運営代行業務 チケットサイト業務 コールセンター業務
2012年~ ユニバーサルミュージック様他とファンクラブ事業 弊社直轄での韓流アーティスト ファンクラブ事業
2014年~ ローソンHMV様とファンクラブ事業(2014年12月現在)
016年~ HY Entertainment 韓流アーティスト ファンクラブ
2015年4月~ 廣済堂様とのファンクラブ事業
会員管理システム Fan UP 運営、営業、プロモーション他
【モバイルマガジン自社コールセンター】
当社では、ファンクラブ会員様への対応窓口として、社内に自社コールセンターを設置しております。
大切な会員様への対応を外部第三者機関へ委託するのではなく、 全て、私共モバイルマガジン社内にて、お客様への行き届いた会員サービスを心掛け、ご入会から、一件一件心を込めた対応を心掛けております。
ファンクラブ管理業務のみならず、アウトバウンド・インバウンドともに、熟練のオペレーターにより、迅速に対応いたします。